コーヒードリンクの究極のガイド

Aoi Brewing Cafe:コーヒードリンクの究極のガイド

世界中の人々にコーヒーを愛されるようにするものの1つは、その多様性です。この飲料にはいくつかの形態があり、それぞれが独特の風味と食感を提供します。この飲み物のいくつかの特定の種類が好きではないかもしれませんが、あなたは少なくとも1つを愛するに違いありません! 

これらのタイプの違いは、多くの要因によって異なります。これには、醸造プロセス、使用される材料、提供方法などが含まれます。 

この素晴らしい飲み物についてもっと知りたいなら、あなたは正しい場所に来ました!ここ葵醸造カフェでは、毎日何百種類ものコーヒードリンクを提供しているので、このドリンクについて知っているかもしれません。今日、私たちはあなたがこの飲み物のマスターになるのを助けるためにあなたとこの知識を共有したいと思います。これらの違いを知ることで、それぞれを簡単に区別でき、好みに最も適したタイプを選択できます。これらの情報を使用して、コーヒー飲料の世界に入ろうとしている友人を支援することもできます。 

それで、これ以上苦労することなく、ここにコーヒードリンクへのあなたの究極のガイドがあります:

醸造

良い一杯のコーヒーは醸造プロセスから始まります。醸造のプロセスは、挽いたコーヒー豆に水(沸騰または室温)を注ぐことで構成されています。この方法により、豆は人々が知っていて愛する一杯のコーヒーになります。

コーヒーを淹れるために使用できるツールがいくつかあります。これらは次のとおりです。

コーヒーコーンコーヒーコーン

を使用することは、コーヒーを淹れる最も簡単な方法であるだけでなく、最速でもあります。それについての最もよい部分は、それが醸造で使用される他のツールと比較して比較的安いということです。このプロセスは、コーヒーコーンの中にペーパーフィルターを置くことによって行われます。次に、カップまたはポットの上に置きます。次に、お湯または室温の水(作る醸造の種類に応じて)をコーヒーかすに注いでコーヒーを作ります。

フレンチプレスフレンチプレス

他の醸造方法に対するの主な利点は、挽いたコーヒー豆からより良い風味を抽出するのにより良い仕事をすることです。この理由は、挽いたコーヒーがこの方法で3つのステップを経るからです。これらは、次のとおりです。

  • 浸漬
  • 浸漬
  • ひずみ

このため、コーヒーの結果ははるかに風味豊かになり、天然の抗酸化物質をよりよく拡散します。この方法は、紙フィルターを使用しないため、発生する廃棄物も削減します。

ストーブトップモカポット

ストーブトップモカポットは、コーヒーを作る主な方法として蒸気圧を使用することで、他の方法とは異なります。このポットには、上部、中央、下部の3つの異なるチャンバーが含まれています。それがどのように機能するかは、コーヒーかすが中央の部屋にあり、沸騰したお湯が底にあるということです。沸騰したお湯からの蒸気圧がコーヒーかすを通過し、淹れたてのコーヒーが上部のチャンバーに置かれます。

醸造には2つのカテゴリーがあり、これらはコールドブリューとホットブリューです。温度の明らかな違いは別として、これら2つは味、見た目、材料も異なります。 

ホットブリューコーヒードリンク

ホットブリューコーヒードリンクは、コーヒーを作る伝統的な方法と考えられています。醸造工程で沸騰したお湯を利用し、その結果、人々に愛される強い風味の飲み物ができあがります。 

何年にもわたって、多くの種類のコーヒー飲料が導入されてきました。これらの飲み物は、淹れたてのコーヒーをベースに構築され、いくつかの違いを加えて独自のものになりました。最も人気のあるもののいくつかを次に示します。

エスプレッソ

イタリア発のコーヒー飲料であるエスプレッソは、他の多くのコーヒー飲料のベースとして使用されています。これらの濃縮コーヒー飲料は、エスプレッソマシンで作られ、通常、「ショット」と呼ばれる少量で提供されます。このタイプのコーヒー飲料は、その濃縮された性質のために強い味を持っています。それは通常即座に飲まれます、それは彼らがその日の彼らの速いカフェインブーストを得ることを探している人々にとってそれを完璧にするショットで提供される理由です。 

その強くて苦い味のために、人々は少し味のバランスをとるためにクリームを加えるオプションがあります。しかし、それでも他のタイプよりも強いコーヒーキックがあります。

Americano

Americanoは、エスプレッソをベースとして使用しています。違いは、エスプレッソの濃いコーヒーの風味をまろやかにするために、水をミックスに加えることです。 

このコーヒードリンクは、強いカフェインレベルのエスプレッソが欲しいが、苦味に耐えられない人に最適です。

アメリカーノはカプチーノカップでお召し上がりいただけます。エスプレッソと水の比率は通常1:2ですが、代わりに2ショットのエスプレッソを追加することを選択する人もいます。他の人々はまた彼らのアメリカーノに異なるシロップを取り入れて、風味の別の層を追加します。

カフェラテカフェラテ

は、濃厚な泡でできた美しい画像がトッピングされているので、すぐにわかります。ラテもベースとしてエスプレッソを持っていますが、他のコーヒー飲料とは違うのは、ミルクと泡を加えることです。 

これにより、コーヒードリンク全体にクリーミーな風味と豊かな食感が加わります。それだけでなく、カプチーノの強い味わいをまろやかにし、乳白色の甘い味わいを加えます。

カプチーノ

カプチーノとラテはどちらも蒸しミルクと泡を利用しているため、間違われることがよくあります。ただし、カプチーノは、エスプレッソよりもミルクが多いのではなく、両方の等しい部分で作られているため、異なります。

このコーヒードリンクはラテとほとんど同じですが、ここでの主な違いは、カプチーノがエスプレッソよりも多くのミルクを使用するのではなく、エスプレッソ、蒸しミルク、発泡ミルクを同じ割合で使用していることです。 

2つの主成分の比率が等しいため、このコーヒードリンクは、マイルドでクリーミーとしか言いようのないバランスの取れた風味で飲酒者を治療します。

フラットホワイト

ラテと同様に、フラットホワイトも蒸しミルクと泡を利用しています。違いは、蒸したミルクと泡がほんの少ししか含まれていないことです。

エスプレッソの濃厚な味わいと蒸しミルクのクリーミーさをミックスしたい方にぴったりのドリンクです。

コールドブリューコールドブリュー

アイスコーヒーの冷たさを求めながら、より滑らかで苦味の少ない味が必要な場合は、コーヒーが最適なオプションです。このタイプのコーヒーは、コーヒーかすを冷水または室温の水に浸して作られます。 

このまろやかなコーヒードリンクは、コーヒーの苦味を望まない人に最適です。また、アイスオプションに対するこのコーヒーの利点は、フレーバーが水に浸からないことです。

ニトロ

コールドブリューニトロコールドブリューは、ごく最近、2012年のスローフードクイズボウルで発見されました。このタイプのコーヒーは、このシーンでは新参者ですが、世界中の多くのコーヒーハウスのトレンドになっています。 

この飲み物がユニークなのは、窒素の泡が注入されて、ビールに通常見られる泡のような質感を実現していることです。それはまた、それが蛇口を通して分配されるのを見るであろうので、それが提供される方法とビールとの類似性を持っています。 

冷たいコーヒードリンク

素敵な一杯のコーヒーを飲みたいが、それに伴う伝統的な高温を望まない人のために。とても楽しい冷たいコーヒードリンクがたくさんあります。

アイスコーヒーアイスコーヒーを出す

冷たいコーヒーを楽しむ最も簡単な方法の1つは、ことです。それを作るプロセスは多くの努力を必要としません。あなたがしなければならないのはあなたがする通常の方法であなたのコーヒーを淹れそしてそれを冷やすためにそれを氷の上に注ぐことです。 

その後、好みに合った甘味料を加えることができます。はちみつ、砂糖、黒糖が良い代替品です。ミルクを加えてクリーミーな風味と食感を加えることもできます。クリエイティブになりたい場合は、アイスクリームやホイップクリームで締めくくることができます。

Frappe

Frappeは、注文できる最も楽しくて味わい深いコーヒードリンクです。ぬるぬるした食感を実現するために、この飲み物を氷とブレンドしてから振とうします。ホイップクリーム、チョコレートシロップ、スプリンクルをトッピングすることもできます。

Frappeは、おそらくあなたが作ることができる最も用途の広い飲み物の1つです。コーヒー以外にも、チョコレートやフルーツジュースなどのフレーバーを使用することもできます。 

アイスラテ

アイスコーヒーとは正反対のアイスラテは、エスプレッソの風味の強さを今も受け継いでいます。このタイプのコーヒーはエスプレッソベースで、ミルクが追加されているため、通常のアイスコーヒーよりもはるかに強く、甘さが少なくなります。 

この飲み物には好きな種類のミルクを加えることができます。アーモンドからスキム​​ミルクまで、選択はあなた次第です!私たちがお勧めしないのは、ヘビークリームと半々です。なぜなら、それらははるかに高い脂肪含有量を含む傾向があるからです。

それがコーヒードリンクの究極のガイドでした!あなたにぴったりの飲み物を見つけることができるように、醸造から注文できるさまざまな種類まで、すべての重要な側面を覚えておいてください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です