冷たいドリンクもあります

葵ブリューイングカフェ:冷やして飲むのに最適な飲み物

今日の世界では、さまざまなトレンドと魅力のおかげで、冷たいコーヒードリンクがこれまで以上に人気があります。若い世代。 

世界中の人々は、アイスコールドコーヒーを毎日直すことなしに一日を過ごすことはできません。私たちは彼らを理解しています!ここ葵醸造カフェでは、お客様に楽しんでいただけるさまざまな種類のコーヒードリンクをご用意しております。

:このカテゴリには、様々なコーヒー飲料とあなたしている不慣れな場合は、ここであなたがしようとする必要があることを最高のものをいくつか紹介します 

ニトロダッチ・コーヒー

最近発見されたダッチ・コーヒーのコーヒーとレッツ・スタート。 Nitro Cold Brewは、実際、ここAoi BrewingCafeの特産品の1つです。この飲み物は、アイスコーヒーの冷たいラッシュとビールの泡のような食感を混ぜ合わせたものです。

この飲み物が高圧弁を通して作られるのを見ると、カフェではなくバーにいるような気分になります。これらのバルブは、飲料に発泡性でクリーミーな要素を与える窒素気泡の発生源でもあります。濃いコーヒーが苦手な方は、苦味が少ないのでお楽しみいただけます。 

コールドブリュー

おいしいコールドコーヒードリンクの秘訣は、その醸造プロセスにあります。コールドブリューでは、コーヒーかすは熱いのではなく、冷たい水または室温の水に浸されます。この飲み物は、冷たくてマイルドなコーヒードリンクを楽しみたい人に最適です。

従来のコーヒーよりも強度は劣りますが、それでもほとんどのカフェイン入り飲料が持つかなりのパンチを提供します。アイスコーヒーに対するコールドブリューの主な利点は、フレーバーが氷で希釈されないことです。

フラッペ

通常コーヒーに伴う強くて苦い味に興味がなくても、完全なコーヒー体験を楽しみたい場合は、間違いなく私たちのベストセラーのフラッペを試すことができます。 

この冷たいコーヒー飲料は、コーヒーを氷と混ぜてブレンドすることによって作られています。好みに応じてトッピングすることもできます。ホイップクリーム、チョコレートスプリンクル、キャラメルシロップなど。 

と一緒にお召し上がりいただけますフラッペは通常コーヒーで作られていますが、チョコレートやフルーツジュースなど、子供に優しい飲み物を完成させるために使用できる他の成分もあります。 

アイスコーヒー

冷たいコーヒーを楽しむ最も古典的な方法の1つは、アイスコーヒーを注文することです。通常、この飲み物は暑い日に一杯のコーヒーを楽しみたい人によって注文されます。この飲み物は、伝統的な方法でコーヒーを淹れ、氷の上に注ぐことで作ることができます。 

砂糖、蜂蜜、シロップなど、好きな甘味料を加えることもできます。ただし、この飲み物を室温のままにしておくと、氷が風味を損なうことになります。ミルクやクリームを飲み物に加えると、濃厚で泡立った食感になります。

アイスラテ

アイスラテは、エスプレッソをベースにした冷たいコーヒードリンクです。これにより、通常のアイスコーヒーよりもはるかに強い風味が得られます。また、それほど甘くはありませんが、いつでもミルクを加えて風味のバランスをとることができます。

コーヒーハウスでは通常、次のようなさまざまな種類のミルクを提供します。

  • スキム
  • アーモンド
  • オーツ麦
  • 低脂肪
  • 大豆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です