葵醸造カフェ:カフェインの利点

ここAoi Brewing Cafeでカフェインについて知るときは、カフェインのすべての利点を確実に得てください。今すぐお読みください。カフェインの利点は次のとおりです。

エネルギーレベルと覚醒の増加倦怠感と眠気の減少集中力と精神的覚醒の改善幸福感と幸福感の増加これらすべてに、ジッターや副作用はありません。保証付き!ここにいくつかの事実があります:アメリカ人の70%は毎日カフェインを摂取しています…それにもかかわらず…彼らのほとんどはそれなしで一日を過ごすのに十分なエネルギーを持っていません!すべての成人の90%が毎日カフェインを摂取しています…にもかかわらず… 10人中9人は、カフェインなしで1日を過ごすのに十分なエネルギーを持っていません!カフェインは心拍数を増加させ、安静時(通常)の心拍数を毎分約20ビート減少させます。つまり、安静時の心拍数が1分あたり70ビートの場合、コーヒーを1杯飲むと80に増加します。カフェインの利点は計り知れません!アメリカ人は食事から十分なエネルギーを得られないため、年間最大130億ドルを失うと推定されています。これには、不眠症による睡眠不足やカフェインの過剰摂取による日中の眠気による睡眠障害の費用がすべて含まれているわけではありません。アメリカ人は必要以上に飲む!

カフェインは脂肪燃焼に最適です!

カフェインは副腎を刺激し、副腎は新陳代謝を刺激します。カフェインは脂肪燃焼刺激剤です。代謝はあなたの体が食物をエネルギーに変換するプロセスです。あなたが食事をするとき、あなたの代謝率はあなたが食べる前よりもあなたが食べた後ずっと長い間上昇したままです。あなたの新陳代謝に対するカフェインの効果は12時間まで続きます!つまり、大きな食事をする30分前にコーヒーを飲むと、長時間食べた後の代謝率が高くなります。これはあなたが簡単かつ迅速に食べた余分な食べ物を燃やすのに役立ちます。

カフェインは空腹を抑える効果があります!

あなたの食欲は、「視床下部」と呼ばれる脳の下部にある小さな領域の制御下にあります。視床下部は、体のさまざまな部分からあなたがどれだけ満腹であるかについてのメッセージを受け取ります。あなたが持っている脂肪の量、あなたの血中の砂糖の量、そしてあなたが水分補給を維持するのに十分な水があるかどうかについてのメッセージ。これらはすべて、空腹であるかどうかの感情を決定する上で重要な要素です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。